SSブログ

今日、新しい車?がやってきました [その他]

 車から煙が噴出し、危うく炎上という事件から、もう20日も経ちました。
あれから、ずっと代車生活でした。

 しかし、今日、とうとう新しい車がやってきました。

2013-07-05 17.31.33.jpg

 といっても年式(初度登録年)2000年。走行距離 9.5万kmという超中古車です。

 息子が大学生なので、車にあまりお金をかけるつもりはありません。
 かといって、コンサートの時は、ピアノを運んだり、時には自転車を積んだり、山へ行くには、そこで寝泊りしたりといった軽のワゴンが欲しいと思っていました。
 そんな時にこの超中古車、アトレーを発見したのです。

 今までオートマだったのですが、この車はミッションです。
 超格安です。

 しかし現物は、予想を上回るいいものでした。
 タイヤは新品同様。車の中もきれいです。いろんな部品を取り替えてあるとのこと。
 今日初めて運転したのですが、久々のミッションで、これも楽しいものでした。
 中古車は、初めての車を買った時以来です。

 せめて息子が大学を卒業するまで、大切に乗っていきたいと思います。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。