So-net無料ブログ作成

家族旅行2日目 [幸せに生きる]

  今日は、朝5時30分起床。雨が降っていました。
でも、日課の朝ランに出かけました。
 ランニングをやっていて楽しいのは、こういう旅先でのランです。
いつもと違う景色や空気を味わうことができます。

 この地域は雪が多いせいでしょうか。トンネルや、写真のように道路を覆うような屋根が続いています。おかげであまり雨に濡れることなく快適なランニングができました。中宮スキー場までのランニングでした。

iphone5 525.jpg

  宿に帰ってからの朝風呂のまた気持ちよかったこと。温泉ですから、たまりません。

 朝はバイキングで、果物や野菜中心にたっぷり頂きました。こういうところに来ると、食が進みます。
 宿の出がけに、久々に家族と愛犬ルフィーで記念写真をとりました。
 何年ぶりだろう。

uvs130825-002.jpg 

  子どもが小さい頃は、毎年のように家族旅行をしていました。
 それが当たり前だと思っていました。しかし子どもが大きくなるにつれ、当たり前が当たり前でなくなりました。
 いろんなことがありますが、当たり前だと思っている中に、大きな幸せが隠れているんだろうなあと思います。だからこそ、一瞬一瞬の今を大切にしていきたいと思いました。

iphone5 537.jpg

 愛犬ルフィーも、連れて行ってもらって、うれしそうでした。
 本当に、うれしい二日間でした。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校