SSブログ

自転車・温泉・映像編集!趣味三昧の一日でした [幸せに生きる]

 今日は、冬休みの最後の一日でした。

 最後の一日。あまりにも天気がいいので、またロードレーサーにまたがり、ツーリングに出かけました。
 一昨日とは違って風が冷たかったけど、今日も本当に気持ちよかったです。
 目的地で、昼食を食べ(今日は金沢カレー)、折り返しました。

 途中、帰るのがもったいなく、帰り道にある温泉に入ることにしました。
 行ってみると、思ったほど人も多くなく、とてもゆったりとした気分で、温泉につかることができました。

IMG_0965.jpg

 ここの温泉は泉質もよく、広い露天風呂もあります。大好きな温泉の一つです。温泉につかり、空を見上げると、青い空にぽっかりとした雲。冬には珍しい光景です。
 ボ~~っとしながら、至福の時間を過ごしました。

 家に帰ってからは、合唱団の番組に登場させるバーチャルアナウンサーを作成しました。
 なんと調子に乗って、二人も作ってしまいました。
 
 こちらは大人っぽいアナウンサーです。番組のオープニングに番組紹介をする予定です。

uvs140105-001.jpg

 こちらは、初音ミクっぽいアナウンサーです。エンディングで番組最後の一言コメントを言う予定です。

uvs140105-002.jpg

 どちらも、体は動きませんが、口や眉が動き、瞬きもします。名前はまだありません。

 本当に趣味三昧の一日でした。いい一日でした。

 さあ、明日から勤務が始まります。
 現実に戻るだろうなあ。
 
 これから筋トレをして、早めに寝ます。
夜更かし癖をなおさなくっちゃ・・・
 おやすみなさい。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。