SSブログ

万歩計のアプリ導入 [幸せに生きる]

 ランニングの方、少しずつ復活してきています。

 まだ、だましだまし走っている状態ですが、先月の月間走行距離が、久々に200kmを超えました。(237km)よくぞがんばってくれました。自分の足!!

 やはり走るのはいいものです。朝の自分の時間を持てます。またその間、オーディオブックを聞き、自分の心も豊かにすることができます。

 このようにオーディオを聞くため、いつも携帯をポケットに入れて走るので、せっかくだから万歩計のアプリはないか探してみました。すると・・・ありました。これです。

Noomウォーク: 24/7 歩数計

unnamedI0XHJ76E.png

 これ、何がいいかというと、バッテリーの消耗が少なくて済むということです。
ランニングでは、GPSで、走行距離が出たり、コースが地図で表記されたりなんて便利がアプリがありますが、電池の消耗が激しいのです。

 これは、バッテリー消費が少ないというふれこみのアプリでした。
その真偽はよくわかりませんが、励みになることは確かです。
今日の歩数・今週の歩数・今までの歩数が記録されていきます。
 携帯を常にお持ちの方にはいいのではないでしょうか。

 ちなみに今日は17000歩行きました。走っているとすぐにいっちゃいます。

 自分の体と仲良くしながら、少しずつ復活していきます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。