SSブログ

今日は室内トレーニング [幸せに生きる]

  今日は、外出を避け、自宅で室内自転車でのトレーニングと筋トレをしました。
室内自転車、あると便利です。今日みたいになっとなく、アウトドアが億劫な日でも、トレーニングができるからです。

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) レーサースピンバイクfr

ファイティングロード (FIGHTINGROAD) レーサースピンバイクfr

  • 出版社/メーカー: ファイティングロード
  • メディア: その他
 今日は室内自転車に乗りながら、ipadで、映画鑑賞をしまいた。
 遅まきながら、「アナと雪の女王」を見ました。今回のコンサートでは、合唱バージョンの「ありのままで」を歌うので、映画の方も見ておきたかったのです。
 この曲、「ありのままで」は、この映画の主題だと思っていましたが、違いました。ずっと封印していた自分から、雪の女王になる場面で、流れていました。そして、結果として孤独な生き方へとつながっていきました。
 そういう場面で使われていたといことを知り、見ておいて良かったです。
 しかし、映画自体はディズニーらしいハッピーエンドで、見終わった後は、やたらとポジティブな気分になりました。
 気が付くと、100分、自転車をこいでいました。汗びっしょりです。
 その後、筋トレをし、自宅の風呂で温泉の素にを入れ、ゆったりとつかりました。
 考えると、自宅でトレーニングジムと同様のことがすべてできるなんて、幸せなことです。
 さあ、来週は、4年生の学習発表会。そして5年生の児童音楽会に向けての活動が始動!!そして、日曜日は、合唱団のコンサートです。今日見た「アナと雪の女王」の世界を表現できたらいいな。
 ハードな来週に備え、今日は早めに寝ます。もう一本、映画が見れるかな?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。