SSブログ

今日はよくがんばりました [幸せに生きる]

  今日はよくがんばりました。
 朝、5時30分に学校に行き、ひたすら成績つけに没頭しました。
 昨日やれなかった仕事を、一気に仕上げようと頑張りました。

 午前8時30分より、PTA行事の親子ウォーキングがありました。係りの僕は、そこでさわやかな汗を流し、その後、11時より、また仕事。
 学校には、たくさんの先生が来ていて、平日のようです。
 昼食もがまんし、なんと午後2時30分には、成績を全部つけ終わりました
 やった~~
 
 級外の僕は、この成績を担任の先生にわたしておしまいですが、担任の先生は、このあとにも所見や総合欄の書き込みなど、たくさんの仕事が待っています。
 担任の先生はえらいです。

 その後、夕方には、ランニングをしました。
 気温は高かったけど、走った林道は、日陰で気持ちのよいランニングを楽しみました。

CffUORZYK0MN-YbHioM3n7Dxa9lDyXrJ4XYuCHhTsp0.jpg

 あ~、いろいろとあったけど、やりきった感のある一日でした。

 どんなことでも一生懸命やれば、達成感が味わえると感じた一日でもありました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。