SSブログ

トレーニング再開 [幸せに生きる]

 Nコンのため、僕のランニングトレーニングは中断されていました。体力を温存するためです。合唱指導は、けっこう体力を使います。

 しかし昨日から、再開しました。
 走って自宅に帰りました。猛暑の中でしたが、やはり走るのは気持ちのいいものです。

 そして今朝は走って職場へ行きました。わざと遠回りをして、全国植樹祭の行なわれた木場潟の周りを走りました。

 朝から暑いです。しかし整備された美しい道路が続きます。

QnOMDXU15tjCkfCQg5GSiAvE9tOFYIpCsI0f7LzhW1I.jpg

 走りながら見る木場潟のきれいなこと。

iF3WoNOJky-57qGNYUL3yg93iw4FJ1g4RNYRo_kq7CY.jpg

 そして天皇陛下が、「潟越しの白山」の眺望をご覧になったという展望休憩所の前を通りました。まさに絵に描いたような美しい建物でした。

YXMLgCRfSsjknkhKWhRork6imVLNDCkdXx8yz6QDDxQ.jpg

 このような美しい場所を走れる幸せ。自分はいいところに住んでるんだなあ・・・と感じながらのランニングでした。

 身近なところにすばらしいところがある。そんなことを感じさせるトレーニング再開でした。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。