SSブログ

Nコン東海北陸ブロック、銅賞でした! [合唱]

Nコン東海北陸ブロックが先ほど終わりました。
結果は、なんと銅賞。
初出場で、チャレンジャーの僕たち。入賞が目標でしたので、本当にうれしかったです。

2015-09-05 15.57.jpg

  毎年、観客の一人として、見にきていたので、ステージに立っていること自体が大きな喜びでした。もう何年通ったでしょうか。

  ステージは、最高に楽しかったです。まさに夢のステージでした。
そして、子どもたちも、最高の笑顔と演奏を行いました。今の子供たちの最高の歌声を響かせることができたのではないかと思います。

  たくさんの思いを込めた演奏をできたように思います。やるべきことはすべてやりました。教えたことはすべてやってくれました。僕も子供たちもやりきった感がありました。

  初出場にして、銅賞がとれたこと、夢のようです。だって、9年目にして、初の金!そして入賞してしまったのですから。

  もうすでにNコンのサイトで子供たちの演奏がみることができます。最高の笑顔です。

  一生の思い出ができました。

  これも前校長先生を始め、僕を支えてくださったたくさんの先生方、保護者のみなさん、OBのみんな、そして何よりもがんばった子供たちのおかげです。

2015-09-05 15.56.jpg

  今回保護者の方には、ほ〜〜んとうにお世話になりました。
最高の1日でした。ありがとうございます。
帰りのバスの中で


iPhoneから送信


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。