SSブログ

金沢マラソンの受付に行ってきました [幸せに生きる]

  今日は、午前中、合唱練習。
 そして午後は、金沢マラソンの受付に行って来ました。
 いよいよ明日です。

 受付場所は、金沢駅そばの石川県立音楽堂交流ホール。僕たち合唱団が5月にラ・フォルジュルネ金沢で演奏した場所です。

 金沢駅に着くと、金沢マラソンの垂れ幕がありました。

2015-11-14 16.25.jpg

 地下を降りると、受付の誘導の方が立っていて、迷わずに行けました。

 思ったほど混雑はしてなく、すんなりと受付は終了しました。

2015-11-14 16.30.jpg

 下の写真はもらったものの一部です。

2015-11-14 16.33.jpg

 左は、手荷物袋。この中に手荷物を入れ、明日手荷物トラックに預けます。すると、ゴールの石川県西部緑地公園まで運んでもらえます。

 右は、参加記念Tシャツです。

 大会プログラムを見ると、12000人が走るとのこと。
 組織委員会の中に、サークルで長いお付き合いのNさんの名前が大きく委員として書かれていました。その他にもたくさんの方の名前が書かれていました。

 今まで、この大会のために陰に日向にご尽力してくださったのでしょう。ありがとうございます。

 明日は、以下のようなスケジュールです。

スタート地点:しいのき迎賓館付近(香林坊そば)

7:00~8:15 手荷物預け時間
7:30~8:40 スタートブロック整列
9:00       マラソンスタート

明日の目標は、「自分と仲良く走る」ということ。

明日、お世話になります。ありがとうございます。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。