SSブログ

しあわせな一日 [幸せに生きる]

  今日は合唱練習のないオフの一日でした。
勢いに乗り、すっごくいろんなことができました。

 まずは朝一に、アンサンブル練習用CDのマスターを作りました。
 これ、以前にも作ったのですが、間違いがたくさんあったので、改訂版です。新しい曲も加えてつくりました。

 その後、来年3月に行なわれる合唱団の定期演奏会のポスター、チケットを作りました。これはまたいつか公開します。

 そしてタイヤ交換。勢いがついていますので、どんどん身体が動きます。

 早起きしているので、まだまだ時間はたくさんあります。ランニングに出かけました。約12kmのランニング。雪が降る寒い中ですが、気持ちよかったです。

2015-12-27 09.59.01.jpg

 その後の露天風呂の気持ちよかったこと。雪が降る中での露天風呂もおつなものです。

 家へ帰ってもまだ午後の1時。その後は、アンサンブル練習用CDをひたすらコピーしました。

2015-12-27 19.36.24.jpg

 手持ち無沙汰だったので、同時に年賀状を作ってしまいました。そしてどんどん印刷し、とうとう子ども以外のものは全部終えてしまいました。

 その後、帰省した息子と奥さんと三人で、おいしい中華料理を食べに行きました。ひさびさの家族団らん。そしておいしかったこと。

2015-12-27 18.15.42.jpg

 どんどん勢いづいてたくさんのことがやれた一日でした。自分でもビックリ!

 帰り際、中華料理屋さんのお店の人と、ちょっぴりこんな会話。

「息子さんですか?」
「そう、帰省して久々の家族団らんです。」
「しあわせですね。」
「ありがとうございます。しあわせです。」


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。