SSブログ

願いをかなえるシンクロニシティを起こす方法 [本]

 強く願えば、願いは叶うと言います。
 そんな思いで、僕は今までやってきました。

 くじけそうなこともあったけど、強い願いは、次々と奇跡を生んでくれました。
 すばらしい出会いがありました。
 思ってもない出来事が起きました。
 強く願えば、いつかは夢は実現する。
 そう信じて生きてきました。

  そしてそんな現実をいくつも体験してきました。現に今は、かつて夢見ていた音楽専科のような学校生活を送っています。(音楽の専門外の僕がです。)

 しかし最近、くじけそうな自分がいます。
 そんな僕を勇気づけてくれる本がありました。

願いをかなえるシンクロニシティを起こす方法

願いをかなえるシンクロニシティを起こす方法

  • 出版社/メーカー: オトバンク
  • 発売日: 2007/12/25
  • メディア: Audible版

◆「奇跡の偶然」で願いをかなえる!

◆素晴らしい出来事が起こる前、大成功する前、夢が叶う前……。
必ず不思議な「奇跡の偶然=シンクロニシティ」が起きるものです。

●「問題点の解決策が、偶然本棚から落ちてきた本に載っていた」
●「たまたま迷って行き着いた街の風景をヒントに、アイディア商品が生まれた」
●「人数合わせで出席したパーティーで、事業の出資者してもらえる人と出会えた」

◆こんな偶然を起し、チャンスをつかむことができたら、人生は思う
ままではないでしょうか?

◆本書では、こうした「奇跡の偶然」を起こし、チャンスをつかみ、
そして願望をかなえる方法を解説します。

 あきらめずに行動していこう。
 そんな勇気をくれました。
  
 せっかく生きているのです。ワクワクして夢をもって生きていきたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。