SSブログ

bluetooth、コードなしで聞こえるイヤホーン [幸せに生きる]

  最近、こんなイヤホーンを買いました。
 bluetoothと言って、コードなしで聞こえるイヤホーンです。
 これ、ヒットでした。

 

 僕はいつもイヤホーンで何か聞いています。それは、今練習している音楽だったり、僕の大好きな合唱団の歌だったり、オーディオブックだったり。

 しかし、時々コードがどこかに引っかかって、スポッと抜けます。
 それは、Iphoneからだったり、耳からだったり。
 耳のからの場合は、痛い時があります。

 イヤホーンにbluetoothのものがあることは知っていました。しかし、それはとても高価だった覚えがあります。

 しかし、いつもイヤホーンのコードがジャマだと思っていました。
 そうやって検索してみたら、こんなのがあったというわけです。

 さて、使い勝手ですが、コードがないということが、こんなにも便利なことなのか・・・ということを実感しました。何せひっかかって抜けることがないのです。また、動くときにコードのことを気にする必要もなくなりました。
 
 音質も予想以上にいいものでした。
 
 つながる距離も結構長くてびっくり。車の中から、コンビニの店内まで音声はつながっていました。

 少し前までは考えられないものが、日々現実となっています。
 昔夢だとおもっていたことが、次々と目の前に、それも安いお値段で手に入ります。

 あとは、これをどう使うかです。そこは、自分の知恵の試されるところです。

 幸せな時代に生きています。

開脚4週間プログラム、25日目終了


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。