SSブログ

開脚4週間プログラム、28日目終了 [幸せに生きる]

 12月18日に開脚4週間プログラムをスタートし、昨日で4週間が終了しました。その結果が以下の写真です。

2017-01-15_11-29-22_000.jpg

毎日、コツコツと以下のブログに書かれたとおりやりました。

https://www.halchim.jp/entry/kinsma/kaikyaku/20161216
しかし、残念ながら、胸をつけるどころか、両肘をつけるので、精いっぱいの状態です。
まあ、これが4週間の結果だからしょうがありません。

しかし、自分的には、大きな成長です。
まず、開脚がかなり広くできるようになったこと。
両肘が着く様になったこと。
これだけでも、知らない人が見たら、やわらかいと言ってくれると思います。

これで終わるかというと・・・。
僕の場合は終わりません。

なぜやめないかって?それは、挑戦することがすきなのです。

今までの自分の経験では、体型や体質が変わるのに3ヶ月かかりました。
たとえば、ウエイトトレーニングでは、3ヶ月で逆三角形への変化が現れました。
ランニングも、3ヶ月で、気持ちのよい体験をしました。

そこで、この開脚4週間プログラム第二弾を今日からスタートします。
僕の予定では、第三弾までやれば、三ヶ月。そこで変化が現れるはずです。

地道にコツコツ。
また、開脚4週間プログラム第二弾、スタートします。

開脚4週間プログラム第二弾 1日目終了


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。