SSブログ

誰もが挑戦者 [幸せに生きる]

人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです ~ 宇津木妙子

挑戦すれば、成功もあれば失敗もあります。でも挑戦せずして成功はありません。何度も言いますが挑戦しないことには始まらないのです ~ 野茂英雄

夢を叶える人の共通点
1.人からの価値観ではなく、自分の価値観を貫き通せる。
2.人から何を言われようが、自分を心から信じて行動できる。
3.決心して、迷いがなくなった時に奇跡が起こる。
4.そこには、あきらめるという言葉は存在しません。
出典 夢を叶える人の共通点 - エンジェルカズキ
 
 ①まず人生の中で夢と出会う人は少ないです。
 ②その中で、夢に挑戦し、行動する人は、ぐっと少なくなります。
 ③さらに、失敗してもあきらめずに行動し続ける人は、更に少なくなります。

 上のように①②③と進む人は、最終的には2,3数パーセントぐらいになるように思います。まず最初に理性で判断し、無理だ!だめだ!!とあきらめていく人が多いでしょう。一度失敗してしまうと、それでやめてしまう人も多いです。

 世の中での成功者は、数パーセントだと聞きました。

 夢と出会い、挑戦しあきらめずに行動し続ける人は、誰でも成功者になれるように思います。

 そんなことを強く感じた今日の夜でした。

 無理だと思って行動しなかったら、何もはじまりません。
 行動すれば、挑戦者誰もが挑戦者になれるのです

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。