SSブログ

デトックス導入3週目 [幸せに生きる]

デトックス導入3週目。

以前、デトックスについて紹介しました。


一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか? 一流のこだわりシリーズ

一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか? 一流のこだわりシリーズ

  • 出版社/メーカー: クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
  • 発売日: 2014/11/13
  • メディア: Kindle版
デトックスとは、体内に溜まった毒物を排出させること
体内に毒物がたまることで、体臭・口臭などが強くなるそうです。

具体的には、フルーツだけを食べること
本には週に3日フルーツだけを食べるフルーツディを設けたらいい、と書かれていました。

 ホカ弁が多くなったことから、胃もたれがするようになったこと。
 またデトックスで、体力的にしんどい状況を改善できないか。
と考えてのことです。

三週間実施しての報告をします。
まず、体がまた変化しました。

デトックス実施前。
6月29日(金)体重66.5kg 体脂肪8.3%
三週間実施後
7月15日(日)体重64.8kg 体脂肪7.7%

体重が更に減り、体脂肪も減少しました。
筋肉は落ちてない証拠です。

さらにキレッキレッの状態になりました。

デトックスをするたびに、胃もたれは改善しました。
更にデトックス後の普通の食事のおいしいこと!!
ランニングをしていても、体が軽くなった感じはあります。

しかしデトックスの間は、フルーツしか食べていませんので、すぐにお腹が空いてしまいます。腹持ちを良くするために、バナナを大量に食べています。
フルーツに飽きてしまうこともあります。

デトックスが、体にいいことなのかどうかは、現在のところまだわかりません。
体力が低下したという感じはありません。
以前、断食に挑戦したことがあるのですが、それに近い感覚です。

自分を変えるには、何か行動しなくてはいけません。
自分でコントロールできる部分はどんどん行動していきたいと思っています。
3週間目の報告でした。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。