SSブログ

今、音楽宅急便が終わったところです [合唱]

 今、音楽宅急便が終わったところです。

 舞台横で見ていたのですが、ドキドキしっぱなしでした。しかし、最後は興奮冷めやらぬ感じ。舞台の横から飛び出し、ブラボー!!と叫びたい気分でした。

  いいコンサートでした。 あの大きなステージプロのオーケストラとの共演。子供達はすばらしい体験ができました。 横から見ていても、うらやましいなあ、と思いました。

 舞台裏でも楽しいドラマはたくさんありました。

 お弁当のとき、開放感が爆発していました。

1533816825630.jpg

 今日誕生日の子がいました。今まで誕生日だった仲間に、みんなでハッピーバースデーを歌いました。

1533820483096.jpg

 楽しい思い出は、このような色紙になりました。

IMG_5156.jpg

 今、帰りのバスの中です。

 こういう一つ一つの感動の積み重ねが、合唱団の結びつきを深め、硬い絆をつくっていくのだろうなあと思います。

 こういうすばらしい機会をくださったクロネコヤマトのみなさんに感謝します。一緒に演奏してくださった名古屋フィルハーモニー交響楽団のみなさんに感謝します。そしてかっこいいい指揮をしてくださった飯森範親さんに深く感謝します。会場のみなさん、ありがとうございました

 すばらしい夢の空間でした。本当にありがとうございました。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。