SSブログ

ビッグニュース!東京国際合唱コンクール!! [合唱]

 ビッグニュースです。
 コマツHAPPYMELODY児童合唱団が、音源審査の予選を通過し、第3回東京国際合唱コンクール2020本選への出場が決定しました。!!!初の世界への挑戦です。

5724b9_af92c632405542ffaef04664a811fd92~mv2.jpg

2020年09月19日(土) 東京国際合唱コンクール出場予定

 開催日が小学校の運動会に重なることが予想されるため、出場は中学生以上となります。コマツHAPPYMELODY児童合唱団の中学生以上が総力をあげて、初の世界に挑戦します。

 ちなみに僕は運動会のため、行けないと思います。(涙)前校長先生にお願いしました。

 でも、子どもたちにとって、人生の良い糧となればと思っています。

 このコンクールは、競い合うだけでなく、国を超え、人種を超え、宗教を超え、人と人が温かく『繋がる』コンクールです。
 この体験を通して、子どもたちの心の中にしあわせの種がのこることでしょう。

いよいよ、コマツHAPPYMELODY児童合唱団が世界に挑戦する日がやってきました。

強く願い行動し続ければ、夢は実現します。
 夢が現実に近づいてきました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。