SSブログ

「コマツHAPPYMELODY児童合唱団」から「コマツHAPPYMELODY」へ名称変更 [合唱]

4月から新しい展開をスタートするため。名前の変更をします!!


コマツHAPPYMELODY児童合唱団から
コマツHAPPYMELODYに変えます。

名前から児童合唱団を取ってしまいます。
すると児童合唱という枠だけでなく、ちがったジャンルへの挑戦も可能となります。
たとえば、ハモネプへの挑戦!!とか
バンド活動への発展!!とか。
とにかく、子どもたちのワクワクするものに、広がっていきたい。
それは夢の広がり。
それは時代の変化への対応にもつながっていくでしょう。

オ~~、コマツHAPPYMELODYはおもしろいことをやってるぞ
そんな集団にしたい。

もちろん純粋な合唱も極めていきたい。
しかし、もっと広い音楽の世界へも広がりたい。
更に、もっと他の世界とのつながり、発展もあればおもしろいと思っています。

石川県が誇る小松製作所がコマツに名称変更したことに似ているかもしれません。
コマツは、建設機械を軸にし、世界にしあわせを広げています。

僕たちは、音楽を軸にし、世界にしあわせを広げていきたい
そんな思いを実現するための名前の変更なのです。

追加 愛称 ハピメロ みんなからそう呼ばれるようになるほど有名になります!!!

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。