SSブログ

学習発表会の感想2 [行事への取り組み]

学習発表会の感想、続きです。

本当に感動的でした
 今日の皆さんの学習発表会は本当に素晴らしかったです。三年三クラス全員での練習はとても大変だったことと思います。「もちもちの木」は映像に音読と歌や演奏がみごとにピッタリと合っていて、本当に感動的でした。肩もみのプレゼントまでしていただき、皆さんあいさつも上手で、本当にありがとうございました。4年生になってもさらにがんばってください。

心をひとつに
 昨日はとてもステキな音読、歌の発表会をありがとうございました。三年生全員が「心をひとつに」がんばった発表会でしたね。この一年間、ひとまわりもふたまわりもぐっと成長した我が子を、そして三年生を見ることができ、嬉しいかぎりでした。3年生をご指導してくださった先生方のおかげです。感謝の気持でいっぱいです。ありがとうございました。

みんな行儀よくあいさつ
 合唱の「ふるさと」はとてもきれいなハーモニーでした。校歌のコーラスもとても良かったと思います。ふれあいコーナーの肩たたきはいいアイデアだったと思います。みんな行儀よくあいさつができていて気持ちよかった。心が伝わりましたよ。昔の学芸会は良かった。これからもどんどんこんな発表会を見せてもらえるといいと思います。先生、みんなご苦労様。楽しかったよ。

 みんなの喜ぶ顔、嬉しそうな顔。今でも目にうかびます。心の中の宝物。いつまでも色あせない宝物ができました。すべての皆さんに感謝です。うれしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。