SSブログ

久々に完全オフの一日 [幸せに生きる]

 今日は、3連休の一日目。久々に完全オフの一日でした。

  昨晩は、町内役員として町のお金を扱う緊張する作業が続き、今日はその影響か、何年かぶりに7時台に起きました。

 ゆったりと起き、コーヒーを飲みながら、インターネットを見ます。

  その後、久々の散髪へ。超短い5部のスポーツ刈りにしました。かなりすっきりしました。(頭がスースーしております)

 その後、時間を気にせずに筋トレをしました。筋肉がうれしい悲鳴をあげていました。

  ゆったり温泉につかり、帰ってから、またランニング。雨の中、落ち葉の林道の中のランニングでした。

 僕の休養はどっちかというと、積極的休養。からだを動かして、心をリフレッシュする休養の仕方です。

 こうやって、時間を気にせずに好きなことができるって、幸せなことです。お休みはいいものです。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 4

きりたん

うらやましい。
私は授業回数調整のために、祝日なのに授業がありました。
by きりたん (2012-11-23 20:45) 

shira

 いいですねえ、完全オフ日。
 私はここんとこ、オフ日になるとすぐ工作をしたくなります。
by shira (2012-11-23 20:57) 

ムッシュ

きりたんさん、いつもありがとうございます。
祝日なのに授業があるって、そんなこともあるんですね。
自主的なものなら苦にならないんですけどね。

by ムッシュ (2012-11-29 18:54) 

ムッシュ

shiraさん、いつもありがとうございます。
工作、いいですねえ。
僕も、大好きです。
今は、合唱とパソコンにはまってますが、いつかまた工作の世界に夢中になるときもやってくると思います。
by ムッシュ (2012-11-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。