SSブログ

食中毒 [その他]

 昨日から、腹痛に見舞われました。
だんだん時間がたつにしたがって、お腹が痛くなりました。
そのうち、下痢になりました。

 一昨日の食べたものが悪かったようです。
体が食べ物を受け付けず、悪寒が走ります。
節々がとても痛く、ずっと寝ていました。
時折トイレにかけこみます。
明らかに、食中毒の症状です。

 大学生の時も一度なった時があります。
 あの時は、もっとすごかったなあ。
 下宿住まいで、ふとんにくるまって、ずっと寝ていました。
 出すもの全部出して、フラフラになって、ようやく治った記憶があります。

 今回はあの当時に比べまだ軽い方ですが、いまだ食欲がありません。
 ただ水分補給のために、お茶や果物は食べています。

 こんなふうになった時、いつも思うのは、普段のありがたさです。
 普段、当たり前のように食べ、当たり前のように生活していることが、いかにすばらしいことであるか。

 だいぶよくなりましたが、まだ節々が何だか痛いです。
 また寝ます。この時期の食中毒でよかったです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。