SSブログ

合宿が終わりました [行事への取り組み]

 今日は、合宿最終日でした。
 僕は昨日、学校の授業のために行けなかったのですが、二日ぶりに見る食事の準備、ずいぶん上手になっていました。

 今日のメインの行事は、レインラリー。班毎に、外を歩き、ポイントごとにある問題を解いていくというものです。

 今年は、どの班も、男女一緒に行動できていました。すばらしい。

 活動範囲の中にヤギがいて、みんなの注目をあびていました。

2015-06-12 11.03.14.jpg

 合宿3日間、みんな相当がんばった模様です。
 ヘロヘロに見えましたが、最後の昼食は、全員完食していました。
 
 6年生の合宿が、とうとう終わりました。

  いっぱい指導され、いっぱい楽しんだ様子です。

 こんな経験を経て、少しずつ、少しずつ、本物の6年生へと変身していくのでしょう。帰りには、一昨日登った動山がきれいに見えました。みんながんばりました。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。