SSブログ

子ども達が花開く日まで、あと二日 [合唱]

 昨日の生中継の疲れが残ってか、体調不良の子が数人出てきました。いろんな問題が出てきますが、まれのように乗り切っていきます。
 今は体調管理が最大ポイントのようです。

今日は、午後6時までの練習でした。
最後に体育館で、お迎えに来たお母さん方に聞いていただきました。
うちの体育館は響きがいいので、子どもたち、よい響きを出していました。
しかし、愛知の会場は響きにくいとのこと。
子ども達の歌声がどんなふうに聞こえるでしょう。不安でもあり、楽しみでもあります。

明後日が本番、明日で最後の練習となりました。
子ども達が花開く日まで、あと二日。

uvs150903-001.jpg


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。