SSブログ

全国アンサンブルの結果報告 [合唱]

県の代表として出場した全国アンサンブルコンテストの結果がでました。

銀賞でした。

IMG_2786.jpg

本選出場の夢はかないませんでしたが、昨年よりもよい結果になりました。

歌が走ってしまい、正直入賞は無理かな・・・という思いもあったのですが、子どもたちのがんばりが、この結果を導きました。

大会終了後、ホテルのロビーでみんなにお話をしていました。すると偶然、その場に審査員の方々がいました。その中の一人がわざわざこちらに来られ、「とても良かったです。」と褒めてくださいました。びっくりしました。そして、うれしかったです。

これも、たくさんの方々のおかげです。
本当に心から感謝します。

感謝の気持ちを込めてご報告させていただきます。

追記 被災地コンサート後、夕方、記念写真をとりました。

IMG_2770.jpg

 これは審査発表後の記念写真です。こんなすごいところで歌わせていただき、みんなしあわせです。

IMG_2779.jpgIMG_2782.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怒涛の1日です福島観光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。