SSブログ

しあわせが溢れ出る [幸せに生きる]

  今日は、ひっさびさにゆったり過ごした一日でした。
  ランニング・筋トレ・温泉
 好きなことをして過ごし、身も心も軽い一日でした。

  無心になっていると、心の底からジワ~~~っとしあわせな気持ちが溢れ出してきました。そして改めて思いました。

 しあわせというのは、
ハワイ旅行に行くとか・・・
高い買い物をするとか・・・
賞をいただくとか・・・
そんな特別なことをしなくても、味わえるのだなあ・・・ということを。

  日々、忙しく過ごしています。
 心の奥底の自分が疲れきっていました。
 しかし今日は、心の奥底の自分がゆったり解放され、満足していました。
 決してぜいたくなことをしたわけではありません。

  しあわせというのは、こんな日常の中にあふれているのかもしれません。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。