SSブログ

ようやく無事に今日の今を迎えました [幸せに生きる]

  ようやく一週間が終わりました。
 今、正直ホッとしています。

  月曜日から学校が再開し、全校の子どもたちがいっせいに登校してきました。
 その中での音楽の授業。
 1時間。1時間が勝負でした。
 三密を防ぎ、歌わない。楽器を吹かない音楽の授業そんな中でも楽しんでもらいたい。 気を張り詰めた日々。
 一日が終ると、ホッとしました。
 消毒・消毒の日々。

 その間に、北九州でのクラスター。
 東京で二ケタ台に。
 その度に、気を張り詰める日々。
 そして一日。一日が過ぎ、今を迎えたことが夢のようです

 今日は勤務終了後、久々に自転車に乗り神に感謝しました。

IMG_7244.JPG
ありがとうございます。
ようやく無事に今日の今を迎えました

何事もない今が、ただただうれしいです。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。