SSブログ

わたしはリンゴ 超スペシャルバージョン [合唱]

  ユーチューブに、毎日一曲ずつ歌をアップしています。
 今日は、「わたしはリンゴ」です。僕の大好きな合唱団、福井ソアーべ児童合唱団の坪口純朗先生による名作です。

  合唱団創立以来、ずっと歌ってきました。大好きです。歌詞が本当にいいんです。僕たちの合唱団も「わたしはリンゴ」の歌詞のような世界を目指しています。

 そしてこの演奏、超スペシャルバージョンです。
 なんと坪口先生とずっと一緒に合唱団を指導されてきた女先生に伴奏していただいたのです。福井からわざわざ来ていただきました。
 女先生の伴奏で歌えたこと。僕にとても子どもたちにとっても、一生の宝ものです。どうぞお聞きください。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。