SSブログ

運動会が終わりました [行事への取り組み]

 今日、運動会が終わりました。心配された天気も大丈夫で、むしろ過ごしやすい一日でした。

  組体操。感動的な演技になりました。一人ひとりが一生懸命にやり、練習と雰囲気が違いました。空気がかわりました。技の失敗がありませんでした。そして大技も良かったけど、一人ひとりの技がきれいでした。

  DSC002711.jpg

  見ていて、泣いている人もいました。
 子供達の感想も、組み体操のものばかり。大観衆の見守る中、運動場という大舞台で演技できたことは大きな思い出となって残ることでしょう。
 ひとりひとりみんなが土だらけになったみんな、カッコ良かったです。

  組体操。いいものです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

し〜さん

子ども達が1つになる瞬間・・・
写真から伝わってきます。

組体操が感動的なのは、同じ技を大勢で一つになってするからですね。

親なら、その感動はひとしお。
子ども達もきっと、大きくなれましたね。

本当にお疲れ様でした。
ゆっくりとお休み下さい。
by し〜さん (2008-09-20 20:52) 

ふっとわーく

うわっ!!

見事な位に綺麗にそろっています。一人一人の技の美しさが光りますね。素晴らしいです。

さて、本校は今日の予定が延期となり、いよいよ明日です。
どうなりますやら。
by ふっとわーく (2008-09-20 22:04) 

ムッシュ

し~さん、ありがとうございます。
ようやく大きな山を登り終えた感じがします。
今日はゆったりと一日を過ごしました。
痛い目にもあいましたが、休養ができました。

ふっとわーくさん、今頃運動会が終わって、ほっとされてるでしょうね。
本当にご苦労様でした。
高学年の運動会って、本当に激しいものがありますよね。
このスピード、慣れていくしかないのでしょうね。
とにかく、ご苦労様でした。
by ムッシュ (2008-09-21 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。