SSブログ

新プリンタ購入 [その他]

 今まで使っていたプリンター(エプソンpm-3700)が、印刷すると線が入るようになったため、新しいプリンターに買い換えました。買ったのは同じくエプソンの
カラリオ PM-G4500。

EPSON カラリオ・プリンタ PM-G4500

EPSON カラリオ・プリンタ PM-G4500

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • メディア: エレクトロニクス

 購入の決め手は、A3が印刷できること。そしてDVD面に直接印刷(レーベル印刷)できること。さらにその手のタイプで価格が一番安いこと。

 しかし、プリンターもしばらく前に比べるとずいぶん安くなりました。僕の場合は、毎日使うので、そのことを考えると、安い買い物ができたと満足しています。あとは、インク代がどうか?

 物の価値は、どれだけ使うかによって決まると思っています。毎日使い、良い仕事をしていきたいです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

せきちゃん

わたしも、A3対応です。
数年前に、PX-G5000を……。

写真が入った学級通信は、カラーで渡してます。
by せきちゃん (2008-10-18 23:40) 

ムッシュ

せきちゃんさん、コメントありがとう。
やはり、A3までだといろんな面でべんりですよね。
「写真が入った学級通信は、カラーで渡してます。 」
これは、喜ぶでしょうね。
幸せな子供達です。

by ムッシュ (2008-10-19 04:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やさしさと強さ百万石ロードレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。