SSブログ

策は必ずある [名言]

百遍倒れたら百遍立ち上がれ。
万策尽きたと言うな。
策は必ずある。
松下 幸之助
『小さな人生論』(藤尾秀昭著)より

 今日はいろいろありました。正直とてもしんどい状況です。
でも、立ち上がります。自分に負けません。
ネバーネバーネバーネバーギブアップです。
必ず、策はあります。負けません。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

せきちゃん

わたしも、最近いろんなことで、自分を励ましつつ顔晴ってます……。
たぶん、ムッシュさんなら、一蹴かもしれませんが……わたしも、踏ん張ります。
by せきちゃん (2008-11-08 02:16) 

ムッシュ

いやいや、大変な状況は、人それぞれ大きいと思います。時には押しつぶされそうになるほど。それほど大きい。
僕も今人生の正念場です。負けそうになります。しかし、「手紙」を毎日子供達と歌い、乗り切ろうと思っています。お互い踏ん張りましょう。
by ムッシュ (2008-11-08 06:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。