SSブログ

定期演奏会が終わって [合唱]

 定期演奏会が終わり、合唱団の活動も終わりました。今、とてもさびしい気持ちです。

  しかし、たくさんの方々から、定期演奏会の感想を頂きました。それらの感想が、ぼくをうれしくさせてくれます。今日もわざわざ封書で送ってくださった方がいます。読ませていただくと、みんな喜んでくれたんだなって、とてもうれしく思います。

uvs100223-002.jpg

孫がみんなと精一杯心を込めて歌っていました。本当にしあわせな時間でした。本当にありがとうございました。これからも応援してゆきます。

ハッピーメロディー、とてもすてきな曲ですね。後半にいくにつれて声もよくなってきたと思います。大きな夢がこうやって一つずつかなっていくんですね。

素直で優しい歌声に、最初から涙が止まりませんでした。私たちだけでなく、これからもっとたくさんの方々にこのすばらしさを知ってほしいと思います。今日はありがとうございました。

もうとても楽しみにしていて、最初からウルウルしてしまい・・・本当、感動、感動でした。歌っていいですね。自分の気持ちもスッキリしました。

今日はとても感動しました。涙が出ました。先生のご苦労、本当にありがとうございました。またの機会を必ず設けてくださるよう、お願いします。

 こんなに喜んでくれるなんて、心からうれしいです。

 今日は、合唱団員の子が作詞、僕が作曲、そして校長先生が編曲してくださった我が合唱団の曲。「Happy Melody」をアップします。

  音譜も読めない僕が作曲した曲を校長先生がみごとに大変身させてくださいました。まだ高音部がもう少しですが、短期間の練習にしては上出来です。その生歌をどうぞお聞きください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。