SSブログ

箱根合唱セミナー一日目の① 「箱根園に向かって」 [合唱]

  今朝は6時半起床。旅に出ると睡眠時間がすごく長くなります。ホテルのモーニングコーヒーが何杯も飲めるのがありがたいです。トマトジュースもおいしい。

   今日は、バスに乗って、会場の箱根園へ行きます。乗り場へ行く途中、笑っていいともの新宿アルタが見えます。ここは、ずっと変わらないなあ。

DSC_0022.jpg

  小田急バス乗り場は、新宿駅西口、小田急 ハルク前にありました。35番乗り場。ネットで調べておいたので、すぐにわかりました。

DSC_0023.jpg

 チケット売り場もすぐそばにありました。

DSC_0024.jpg

 指定席です。往復だと割引になります。新宿→箱根園、往復で3780円なり。

DSC_0026.jpg

 箱根園って、エックスペアリで調べて見ると、すごいリゾート地みたい。バスの中でワクワクしております。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。