SSブログ

箱根合唱セミナー一日目の② 「箱根園に着きました」 [合唱]

 新宿から揺られ揺られて三時間。どんどん山の中に入って行くので、どんなとこだろう、と想像していました。

DSC_0028.jpg

 箱根園に着きました。そこは、たくさんの店が立ち並ぶ街のようでした。

DSC_0030.jpgDSC_0032.jpg

 そして今日宿泊するザ、プリンス箱根は、リゾートホテルみたいです。

DSC_0035.jpg

 豪華です。

DSC_0033.jpg

 その豪華な会場で豪華な講師のもと、いよいよ合唱セミナーが始まろうとしています。

 今、芦ノ湖の湖畔でこれを打っています。優雅な時間です。

DSC_0034.jpg

ザ・プリンス箱根

ザ・プリンス箱根

  • 場所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
  • 特色: コンセプトは“リラクゼーション&ネイチャー”。中庭より望む芦ノ湖と富士山が皆様のお越しをお待ちいたしております。


    nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:moblog

    nice! 3

    コメント 2

    HIROMI

    豪華な会場、素敵ですね。夏のすばらしい思い出になりますね。
    by HIROMI (2010-08-23 21:41) 

    ムッシュ

    HIROMIさん、本当にいろんな意味で豪華でしたよ。夏の最高の思い出になりました。
    ここ、家族で来ても、最高の場所だと思います。
    by ムッシュ (2010-08-26 20:37) 

    コメントを書く

    お名前:[必須]
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。