SSブログ

予想外の展開、楽しい映像 [感動映像]

 平凡な日常に、突然予想外のことが起きたら・・・
それも、だんだんと大きく大きく出来事が展開していったら・・・
そんなおもしろい映像をみつけました。

 僕ははじめて見た時、ビックリしました。そしてウキウキしました。

 予想外の展開は驚きを生み、感動を生みます。
 こんな感動を合唱でもつくれないかと思いました。
 まずはご覧下さい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。