SSブログ

緩急のある充実した一日でした [幸せに生きる]

  今日は、朝から、合唱団の新たな展開に向け、いろいろと準備しました。

  まず手がけたのが、HPの改訂作業。
 合唱団の名前を変えるだけでなく、中味もかえていきます。新たな環境に適応し、変化、成長していくためです。
 
 どんどん手直ししていきました。すると、僕の思っていることが、どんどん具体的に見えてきました。

  今の環境で、みんなが笑顔になれる選択をしていきたい。そんな思いが根っこにある変化です。

  思っていても、行動しないと変わりません。
 とっかかりは、思いを言葉や絵などの形にすること。そのための作業として、HPやブログは、最適です。

 気がつくと4時間ぐらい夢中で作業していました。
 細かい部分は除き、ほぼ改訂作業はおわりました。
 更新は5月7日の予定です。

 午後はランニングと温泉で、まったり気分です。

 緩急のある充実した一日でした。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。