SSブログ

コマツHAPPYMELODY児童合唱団、スマイルハート賞受賞 [合唱]

 小松市から、スマイルハート賞をいただくことになりました。
 これは、児童・生徒が主体的に取り組んでいる善行を表彰するために、昨年から創設されたものです。

スマイルハート賞

 地域のイベントや市のイベント、福祉施設でのコンサートを積極的に行い、広く地域の人が音楽に親しみ心豊かな時間が持てるように活動したこと。また被災地支援を行っていることが評価されたようです。

20161023被災地支援コンサートにて千寿さんと歌う様子.jpg

被災地支援KIBA-FESより

 私たちの合唱団が、市にも認められた形になります。
 子どもたちや保護者のみなさまのがんばりが評価されたものだと思います。

 見ている人は見ていてくれます。

 少しずつ、少しずつ。子どもたちの歌声を通して、合唱団もひろがっています。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。