SSブログ

僕も愛車も、合唱一直線 [合唱]

 本来は動く隠れ家と購入したはずの軽キャンピングカーですが、今では、合唱指導マシンが占拠してしています。

IMG_3148.jpg
 またたくさんある小棚の中には、子どもたちの夜練用のお菓子や練習中に僕が飲むお茶がたくさん入っています。お休みの日、週に一度大量に買い出すことにしたのです。

IMG_3147.jpg

 今はキャンピングカーというより、合唱指導のための車と化してしまいました。

 しかし、合唱指導マシンの横のわずかなスペースで寝られるんですよ。
 合唱団、土曜練習後の僕の仮眠スペースです。

 どちらにせよ、合唱をやる上でとっても役に立っていることはたしかです。

 僕も愛車も、合唱一直線です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。