SSブログ

なんと奇跡の金賞!!全国行きが決まりました! [合唱]

 Nコン東海北陸ブロック
 なんと奇跡の金賞!!全国行きが決まりました。
あのNHKホールのステージに立てるのです。
 今でも夢を見ているようです。

IMG_3505.jpg
 強く願い行動すれば夢は実現する。

  この言葉は真実です。それを身を持って体験しました。
 たくさんの方に感謝の気持ちを込めて報告します。

IMG_3736.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

延岡ツトム

それでも夢が叶う人はひとにぎりです。
何年目でしたっけか? 念願の全国コンクール!! ほんとうにおめでとうございます!! いつもなら帰りのバスからブログがあがってくるので待ってましたが、まさかと思いNコンのサイトで知りました。あーあ観に行けばよかった…。
前回から二校にまたぐ活動で難しい制約もあったと思います。周囲のサポートはほんとにありがたいですね。
「さぁ、これからが地域の合唱団としての本番です!!」のコメントを用意してましたが、1ヶ月延期です(笑)。全国コンクール、堪能してきてください。早速録画予約しました。
by 延岡ツトム (2017-09-03 07:05) 

筋肉博士

おめでとうございます!すごい!!夢がまたひとつ実現しましたね。「話したことは本当にする、必ずきっと」・・・七生緑の自由曲「むかし ことばは」の歌詞の通りのようです。娘の後輩たちも、先ほど関東甲信越を抜けましたので、多分NHKホールに応援に行きます。ムッシュ様の子どもたちの生演奏も聴けます。本当に楽しみです。
by 筋肉博士 (2017-09-03 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。