SSブログ

ただただ祈るのみです [合唱]

  今日は、中部合唱コンクールに向けての合唱団の練習でした。
 いつもの練習場では、ピアノ教室が6時まであり、それまでは室内を使えません。
 そこで、前半は外で練習しました。

 神社境内で、アカペラの曲を歌いました。
 階段上にある神社に向かって歌いました。
 いやが上でも目線があがります

 屋外だと響きません。
 しかし、体が響いて、響きのある声が聞こえるときもありました。
 その声!!と言いました。
 よく響くと、山にこだまします。
 神さまに子どもたち声が届いたでしょうか。

 最後に神社に祈りました。

 運動会が予定通り行われ、コンクールに出られますように。
 願いがかないますように。

 みんなで祈りました。

 今はただただ祈るのみです
 神に祈るのみです

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんとかなる努力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。