SSブログ

マーチング二曲目のコンテ、完成(歓声!!) [ブラス]

  今日は、マーチング二曲目のコンテ(設計図)が完成(歓声)しました。
二曲目は、宝島を選びました。
令和という新しい時代を迎えた今。

世界の中の日本
そんな思いを込めて、コンテを作りました。

演奏の中に
世界の象徴であるブラジルの国旗

日本の国旗

56717435-ブラジルの国旗と日本国旗.jpg


そして令和の文字を入れました。
和は工夫しました。(ちょっと苦しいか・・・)

下の映像の中から見つけてみてください。


PS.これは骨組みの動きのみです。
この動きの中に、いろんなところに
ステップ
ベルアップ
方向を変える
などの装飾を入れていくつもりです。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。