SSブログ

送別会 [その他]

  今日は、離任式。そして送別会。たった今、帰って来ました。

校長先生が今年で退職されます。23年間の教職をずっと続けてこられ、退職される。それだけでも、すごいことだと感じます。

 いろいろしんどいこともあったでしょう。でも、それを表に出さず、常にやさしい校長でした。

 本当に強い人とは、それを表に出さず、やさしい人だと校長先生を見て感じます。

 たくさんの人が出て行きます。本当に御世話になった人たちばかり。そして、あさってになったら、また別の世界が始まるのでしょう。

 別れ。そして、新たなスタートが始まります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

ひろ

新たなスタート!

いい一年になるといいですね( ^^) _U~~
by ひろ (2009-03-31 11:15) 

ムッシュ

ひろさん、続けてコメントありがとうございます。とってもうれしいです。
お互い新たなスタート。
明るく楽しい!!
いい一年にしましょうね。
by ムッシュ (2009-03-31 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。