SSブログ

できることをみつける [幸せに生きる]

  今日は、久々に山頂までの林道ランニングをしました。
 ゆるい登りですが、走りながらぐいぐい標高をあげていきます。
 時折横を見ると、見晴らしの良い景色が広がっています。

IMG_6924.jpg
 山頂には、神社があります。
 神さまに祈りました。
  みんながしあわせになりますように

IMG_6934.jpg
 その後、展望台で雄大な景色を見ながら指揮練習をしました。
 曲の歌詞と景色が心を揺さぶり、涙が出そうでした。
 音楽はいいです。
 自然はいいです。
 その二つが心の中で交錯し、胸が熱くなりました。

  その後、昼食は、ラーメン屋さんです。しかし、今日は初のドライブスルーを体験してみました。

IMG_6939.jpg
 こんな入れ物に入ったラーメンとギョーザを車の中から受け取りました。
 便利~~~~。

 その後、緑あふれる秘密の場所へ移動。キャンピングカーの中で食べました。
 自然という開放感の中、お店の中で食べる以上のおいしさでした。

IMG_6940.jpg

 制限された中ですが、できることはあります。

できないことばかり考えるのではなく、できることをみつけ、楽しく生きていきます。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。