SSブログ

第6回定期演奏会の感想 [合唱]

  今日は定期演奏会でいただいた感想を掲載します。

 加賀市から来ました。初めてです。とても素晴らしかったです。感動しました。
伸びやかな声、表現力、最高です。
 ずっと音楽を続けていってください。私も今でもピアノを続けています。良かったと思っています。またいつか必ず聴きに行きます。
 ありがとうございました。すてきな時間を。

 みんな、じょうずだニャン。がんばってるニャン!!

 アナ雪などすごくよかったです!高い音などきれいで良くなっていました♪
ピアノがすごい。低いところが少し不安定でした。
 小さい子もがんばっていた。

 今日はご招待、ありがとうございました。
 天使の歌声を聞くことができて、とてもうれしかったです。ほっこりとあったかい時間を過ごすことができました。
 いつも朝練、大変だなあと思って見ていましたが、こんなすばらしい演奏会の舞台に出るための練習だったんですね。
 みんなのいっしょうけんめいが聞いている人に感動を与えてくれました。
 今日はすばらしいひととき、本当にありがとうございました。

 とても楽しい演奏会でした。娘のお友だちも出ていて、キレイな歌声で歌っていたので、すてきだなあと感心しました。

 とても感動しました。ステキな歌声ありがとうございました。

 毎年来るたびパワーアップしている合唱団!これからも応援してます。がんばって下さい!!

 さいしょにいろんな歌をききました。それでみんなきれいな声でうたっていました。次に千寿さんがピアノをひきながら歌を歌って、いろんな歌を聞きました。すごい高い声で歌っていて、すごいと思いました。さいごに6年生のきょくをきいて、これがさいごの歌だと思いました。

 上手!!これからもがんばってください!応援しています!

 下の方の音が不安定だった。高音はもう少し音色を変えられたらいいと思った。高い音が上ずっているように感じた。体を使えるようになったら、もっとよくなると思った。 
 なんといっても明るい!声が出ている!!高い音がと~ってもひびいている!
 変なところむいている人が、びっくりするほど少なくて、一丸となっている感じがあった。
 ピアニストの先生のピアノ、ヤバイです!!そんけいします!!(本当に!!)手首やわらかすぎてヤバイです!!H先生めざしてがんばります!!

 千寿ファンで見させて頂きました。私も小学生二児の親なのですが、自分の子どもと同じ歳とは思えない。歌が上手でビックリしました。
 みなさん、本当よく練習されたのだと思います。すばらしかったです。
 千寿さんとのコラボも最高でした。今日は見に来て、本当に良かったです。
 千寿さんとのコラボはこれで4回目とのことですが、来年もまた聞かせていただきたいなあと思います。本当にありがとうございました。

 感謝、感動、よかった~。すごくよかった~です。参加できてよかった~です。
 ますます未来に進んでがんばって下さい。

 高い音から低い音になるとき、自信なさげに下げているので、音程がばらばらになっている。声が暗いと音が下がってしまうので気をつけたほうがいいと思う。アナと雪の女王は、高音がメロディなので、ハモリの低音に負けないよう、バランスを考えたほうがいいと思う。アナと雪の女王のピアノ(伴奏)が弾んでいるところは、もっと軽く楽しそうに歌ったほうがいいと思う。低学年と高学年で声質が違うので、練習では低学年と高学年をごちゃまぜにして、低学年の声質を高学年の声質に近づけることが大切だと思う。5年生、8人しかいないので、アイコンタクトをして細かいところをもっとそろえたほうがいいと思う。母音が「う」などのとき、のどがせまいと思う。語頭、語尾に気をつけて。音の入りをきれいに。 
 声がすごく大きく出ている。高い音がちゃんと出ている。明るい歌(4曲目)、低学年の元気な声とぴったり!M先生、H先生のピアノがすごい!千寿さん、かわいい~、声キレイ~、うまい~
 みんな歌を楽しみながら歌っていて、聴いている私もすごく楽しくなれました。ありがとうございました。これからも植樹祭にむけてがんばってください。
 うたいたかった~!

 とてもうまかった!これからも頑張れ!応援しています。

 富山から来ました。大好きだった合唱の先生が亡くなってから歌を聞くのがつらくて遠ざかっていました。久々にみなさんのすてきな合唱を聞かせていただいて泣けてきて困りましたが、来てよかったなと思います。
 感動をありがとうございました。人のいっしょうけんめいな姿と言うのは、人の心を満たすものですね。みなさんの合唱を聞けたことに感謝します。

 今年も楽しく聞かせていただきました。力強いコーラスになったように思います。先生、お疲れ様でした。ありがとうございました。

 千寿さんとのコラボ、最高でした。今日は見に来て良かったです。

 第六回目ということで第一回目から見させていただいています。みんなとてもすばらしい歌声で、今回もまた感動しました。合唱団が引き続き続くということ、とてもうれしく思います。ありがとうございました。

 今日は孫のおかげで感動。感謝。すばらしい日になり、有難うございました。

 はじめて来たので、最初はびっくりしました。すごい歌声でした。

 みなさん、ありがとうございます。ただただ感謝です。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。