SSブログ

いい秋の一日でした [幸せに生きる]

 今日は、午前中、合唱練習でした。久しぶりに前校長先生、ピアニストの先生、そして僕の3人体制の指導でした。

 今日は、新しい曲を練習しました。いきなりパートにわかれ、音取りから開始です。各パートに先生が一人ずつつきました。本当にぜいたくな体制だと思います。午前中、みんながんばりました。

 午後は、いつもの林の中の隠れ場所に移動し、車の中で仮眠しました。本当に気持ちよかったです。

IMG_1354.jpg

(木の間から隠れ家が見えます)

 その後、あまりに天気がいいので、その場所から林道に沿って、上へ上へ向かってランニングをしてみました。
 
 山は真っ赤に色づき、秋模様です。良い天気の中、本当に気持ちよかったです。

IMG_1347.jpg

 どんどん登っていくと、白山が見えました。もう山頂は白くなっています。

IMG_1351.jpg

 その後折り返し、どんどん同じ道を下っていきました。
 途中、頭の中が真っ白になり、とっても気持ちよくなりました。
 ランニングハイでしょうか。

IMG_1353.jpg

 隠れ家からの新しいランニングコースの発見です。登りと下りの変化のあるコースです。その後、温泉につかり極楽気分です。

 いい秋の一日でした。こういう毎日がすごせたらいいなあ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。