SSブログ

名古屋での格安お勧めホテル [幸せに生きる]

  今回、名古屋で宿泊したホテルがとても良かったので、紹介します。
JR名古屋駅から徒歩3分!

ビジネスホテル第3スターナゴヤ

ビジネスホテル第3スターナゴヤ

  • 場所: 愛知県名古屋市中村区椿町11-4
  • 特色: JR名古屋駅から徒歩3分!アクセスの良さが自慢のホテルです。

  設備的には、あまりいいとは言えないのですが、とにかく安い。
一泊5000円です。

DSC_0417.jpg

 個室だし、電源も付いているし、部屋にお風呂やトイレもあるし・・・
 カプセルホテルに比べると、超快適です。

 また、フロントの方も、ものごしがやわらかく、とても親切な方でした。これが大きかったかな。

 雨が降っていて外出しようとしていたときに、
玄関の傘をお使いください。
と親切な言葉に感動しました。

 器も大切ですが、そこで働く人の影響って大きいなあと思いました。

 この立地と価格でこのお値段。そしてサービスの良さ。お勧めだと思います。
 名古屋へは結構行くので、そこでの常駐の宿にしたいと思っています。自分のために、記事にしました。(豪華さを求めている方には不向きです)

 ちなみに二日目は、このホテルから、名古屋城に向かって早朝ランニングをしました。
 名古屋城の周りは緑に囲まれ、と~~っても気持ちよかったです。

DSC_0420.jpgDSC_0424.jpg

 名古屋、大好きです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。